合同企業説明会に参加します🎉

しがジョブパークさんが運営される就活イベント「WORKしが博」が開催されます!

「WORKしが博」は、1年間かけてさまざまなエリアで開催されるのですが、

当社は【2024年9月7日(土)13:30~16:30:大津】にて参加します✨

当日は、ケンシンってどんな会社?を知って頂くことはもちろんですが、

参加者様の声を大事にしたいと思っています。答えられる内容は全てお伝えします!!

どんな仕事をしているのか、どんなキャリアパスがあるのかなど、具体的な質問にもお答えします。

少しでも気になることがあれば、お気軽に聞いて下さいね。

さらに、当日は面接官目線でのアドバイス等もお話します。

この機会を逃さず、ケンシンの魅力と、就職活動における武器を持ち帰ってください!

皆さんとの出会いや直接お話しできることを、心から楽しみにしています!

 

■特設サイト

WORKしが博|本音で話そう。合説×就職 | 滋賀県で就職、転職したい方向け合同企業説明会。ノースーツ。県内の優良企業に出会えます。 (shigajobpark.jp)

ページトップへ